ブログ一覧

新年明けましておめでとうございます

年が明けてめっきり寒くなりました。
冬の寒さが年々増しているように感じます

10年前の私の事務所内での服装は Tシャツーシャツー作業着の3枚でした。

今年の私の場合 ヒートテックーシャツーウルトラライトダウンの3枚です

ユニクロさまさまですね(笑)

昨年の私の一年はプライベートは特に大きな変化なく過ごすことが出来ました。

仕事では今のところアベノミクスの恩恵はなく、コツコツと積み重ねている状況です。

とはいえ、家族、会社、周りの人たちが無事一年を過ごせたので

感謝しなければなりません。

起業して今年が10年目なのですが、毎年年末に1泊で家族旅行に行っています。

自分へのご褒美です!

今回は福井のあわら温泉にカニを食べに行ってきました。

今回一番良かったのは、恐竜博物館です。大人でも十分楽しめます。

いや、大人のほうが楽しめるかもですね!

 

PAGE TOP