ブログ一覧

うーん、残念(*´ェ`*)あーあ

ドライブの様子

阪神、16年ぶりの優勝を信じていましたが残念でした。

自分としての感想は野手陣がまだ優勝チームレベルでは無かったということだと思います。

まだ、クライマックスシリーズありますが今年はもう残念だという気持ちが強いです。

来年は個々のレベルをアップしてリーグ優勝を勝ち取って欲しいです!

特に大山選手には4番打者で打点王あたり狙って欲しいです!

あと藤浪くん復活15勝で絶対に優勝やで~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

 

先日、娘の運転で姫路まで遊びに行って来ました。こんな日が来るなんて・・・

自分が運転するより10倍疲れました・・・

 

昨日、眞子さま結婚されましたね。国民の一人として嬉しい限りです。

国内では批判的な意見も多いですが、お二人ともよく頑張られたと思います。

姉妹の抱き合うシーンは感動しました。小室さんも立派だったと思います。

女手一つで育ててもらったお母さんとの母子の絆もあるのだと思います。

私の意見は少数派ですが、いつか国民すべてが祝福する日が訪れて欲しいです。

 

それから、事務所の横改装中です!ウッドデッキなどエクステリア展示します。

PAGE TOP