ブログ一覧

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。安食です

前回ブログを書いたのがプロ野球開幕の時なので、かなりご無沙汰しております。

阪神は金本監督から矢野監督に代わりましたね。アニキ金本監督は残念でしたが、勝負の世界ですから

仕方ないですね。平成時代での安打数、打点、ホームランにおいてすべて金本さんが1位ということらしいです。

ですが、私の印象では大事な場面で必ず打ってくれるという勝負強さです!

話は変わりますが、昨年も皆さまに大変お世話になりました。ありがとうございます。

大阪の私どもの業界ではやはり台風21号が印象深い出来事です。当日は午後から現場のほうも事務所のほうも

切り上げて、私も自宅で台風接近に備えたのですが、南側の窓ガラスが割れるのかと思うほどでした。

台風が1段落した途端に携帯電話にお客様からの修理依頼が殺到して、その後1か月は電話で修理依頼を受け付ける

だけしか出来ない状態でした。多くの顧客の方から依頼を頂き自信をもてた1年でした。

今年は新規のお客様からの工事依頼を増やそうと昨年末にホームページをリニューアルいたしました。

施工写真やブロブなどこれまで全然更新出来ていない状態が続いていましたが、今年はこちらの更新のほうも頑張って

いこうと思います。年末に家族で金沢へ行って来ました。家族4人の身長がほとんど一緒なのはお愛嬌です(笑)

PAGE TOP