ブログ一覧

野球界のタカ派とハト派?

プロ野球は今年も阪神の優勝はありませんでした。

2位とは言え、カープにはシーズンでも完敗でしたね。

憎きカープですが、個々の選手は本当に魅力的なプレイヤーが多いです。

以前、このブログで黒田投手の事を書いた事があるのですが、カープを

強くした大功労者だと思います。ここで動画を一つ

https://www.youtube.com/watch?v=wZSCpjZMfW0

野球ファンには有名なシーンですね!

それでは、もうひとつ動画を

これは同じカープの若手、大瀬良投手

どちらも投手が打席に入っている時のデッドボール

この二つのシーン、色々な賛否両論あると思うのですが、

黒田投手と大瀬良投手、どちらの対応が正しいとか、そういうのはないと思います。

政治討論番組での、保守派とリベラル派の論争みたいなもんでしょうか?(笑)

大瀬良投手のこの打席は、私が今年のプロ野球で一番印象に残ったシーンでした。

それにしても、この時の投手はどちらも藤波くんなんですよね・・・

ガンバレ!藤波!

PAGE TOP