ブログ一覧

プロ野球開幕なんですが・・・

平昌オリンピックはまたまた感動の連続でした

って今頃なんですが・・・

オリンピックの期間はずっとTVで観戦してました。

世の中のおば様達が羽生結弦選手に熱狂しているのと同じ気持ちで

私は女子カーリングチームと女子団体パシュートに熱狂していました。

私などは本物の『にわかファン』なのですが、オリンピック見てると、さも自分がこれまで競技に努力してきた

選手のような気持になってしまっています(^^ゞ

プロ野球開幕しましたが、なんか自分の中では盛り上がりません。メジャーへ行った大谷君のほうに

興味がわいている今日この頃です。

水槽のほうはコケが凄いことになってます(´;Д;`)

PAGE TOP