ブログ一覧

さあ、クライマックスで暴れろ!

今日から10月スタート!といってもまだまだ暑いですねι(´Д`ι)アチィ

最近、やることなすこと上手く行ってます。あっ、と言っても私がやってるわけでも、

なしてるわけでもありません。

タイガースの話ですね。まさかの6連勝でクライマックスシリーズ進出もさることながら、

その間に奇跡的な出来事が頻発!

横田選手の引退試合レーザービーム、メッセンジャー、高橋投手の引退登板成功!、西投手10賞到達

青柳投手規定投球回到達、中日大野投手の大人の事情での降板、からの先制点!

すべてが勝利に結びつくという奇跡、さすがに気分いいですね ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

ラグビーまで絶好調で、なんか怖いくらいです。

仕事のご依頼では、最近は水廻り工事も多いです。つい最近の工事のご紹介

25年くらい前のシステムキッチン

今回は食器棚と家電収納の棚をキッチンと同じデザインで統一して、すっきりしました。

壁面もタイル壁からキッチンパネルに変更して美しい仕上がりに!

今回のシステムキッチンはパナソニックのラクシーナです。

 

先日、我が家の愛ウサギが亡くなりました。11年の間、我が家を癒してくれてありがとう。

080729_1320~0001

080723_1212~0001

写真は家に来た頃、まだ赤ちゃんウサギです。

下の娘も高校生なりました。

PAGE TOP