ブログ一覧

藤浪くんにアドバイスしました。

プロ野球の開幕が近づいてきました。

我がタイガースはオープン戦の調子はイマイチです。

相変わらずの貧打線ですね・・・

昨日の先発は復活が期待される藤浪くんでしたが、速報ではいつもの制球難が爆発、

しかも相手の中日打線はノーコン藤浪くんに剛速球をぶつけられないよう全員左バッターだったとか・・・

プロのピッチャーとしては屈辱的ですね⤵

心配になった私は昨日のうちにキャッチボールしている藤浪くんに声をかけて

気持ちの持ち方についてのアドバイスをした夢を見ました・・・・・・・(笑)

ああ、自分は阪神ファンだなーって思いながら目覚めた今朝でした。

開幕に向けてではないですが、年末からまたジョギングはじめてます!

最近は体重も落ちてきてるので、8年ぶりにハーフマラソンにチャレンジしようかなー

なんて考えてます!

PAGE TOP