ブログ一覧

私は中学2年生

時々このブログを書いているのですが、もう15年くらいになります。

最初の頃の分は消えてしまってますが、書き始めたころから時々阪神のことを

色々と書いていました。その間に何度か優勝が狙えるタイミングがあって、期待を込めて

応援のブログを書くのですが、書くと負けてしまうんですよね。

2005年セリーグ制覇の年に羽曳が丘で創業して18年目にしてようやく優勝

日本一は私が中学2年生の時以来になります。

今年はシーズン当初から好調でしたが、優勝が目前になっても怖くてブログに書けませんでした(笑)

自分のジンクスと阪神が関係あるわけないのは分かっているんですが、こんな人多いのでは?

FAに頼らずドラフトからの育成戦略が見事に強いチームを作り上げたんでしょう。

本当に強かった!

選手、監督はもちろんタイガースに関わって下さった人すべてに感謝です!

昨晩は普段仕事でしか使ってないLINEが騒がしかったです(笑)

大阪のおっさん連中皆さんそうなのでは・・・・

世の中の景気は何となく怪しくなってきているようですが、戦略立ててがんばらないとです!

 

PAGE TOP