ブログ一覧

凄すぎる

凄すぎるのは日本ハムファイターズの大谷投手ですね

プロの世界で投手でも打者でも超一流ってマンガの中のストーリー

だと思ってました。世の中もっと騒ぐべきじゃないかと感じるのは

私だけでしょうか?

打者と投手って打者とサッカー選手くらい違うスポーツのように思うのですが・・・

もしかしたら、今まで本気で試みた選手がいてなかっただけで、出来るのかな?

思い浮かぶのは桑田真澄さんとかなら出来たかもですね

でも、実際にそれをさせた栗山監督も凄い監督ですね!

世の中には医者であり弁護士でもある人とかもいてるくらいですし・・・

天才っていてるんですね・・・

我がタイガースは来年に期待ですね!

熱帯魚

この真ん中の紫色の魚はパープルクイーンアンティアスという
かなり飼育が困難だといわれているハナダイなんですが
1か月前に6匹いれたんですが、残り1匹になってしましました(;▽;)
かわいそうなことしてしまいました(;▽;)

PAGE TOP