ブログ一覧

緊急事態

ついに不動の4番大山選手までもがファーム落ち

開幕からずっと調子悪いですもんね、なんか大山選手が打席に立つとピンチのような

心境にこっちがなってたので、少しホッとしています(笑)

個人的にはファームで好調の井上君上げて欲しいところです。

今の阪神は打撃が絶不調でリリーフ陣も重い雰囲気ですが、これは人生において誰もが経験する

試練だと私は思っています。昨年日本一を経験して慢心というか安心してしまったというか・・・

若いチームだから仕方ない事だと思います。

この試練を糧にして安定して力を発揮できる成熟した選手集団になって欲しいです!

秋には連覇達成を信じて今夜も応援がんばるぞっと ガン( ゜д゜)ガレ

5月は北アルプス焼岳に登ってきました!サイコーでしたよ!

PAGE TOP