ブログ一覧

春の訪れ

もう4月中旬なんですね

自分が小さいころから桜の花ってこんなに綺麗に咲いてたっけと思う今日この頃

最近、人生の終盤のことを心配し始めた安食です(笑)

年が明けて次女が成人式を迎え、春になり長女が社会人となり家から巣立っていきました。

人数が減ったことによって私は洗濯物を気にせず出せるようになり考え事が一つ少なくなりました。

昨日は天気が良かったので年甲斐もなく弾丸富山日帰りツアーを敢行しました。

あさひ船川 春の四重奏

車を買い替えたので、母を誘って一緒に行ってきました。顔似てますかね?

大阪では桜散ってしまいましたが、こちらは満開でした!

運転は妻と交代でしましたが往復800キロでヘロヘロなりました。

あっ、TOTOさんから表彰されました
\(^ ^)/ バンザーイ

 

 

PAGE TOP