ブログ一覧

人生最大の贅沢~自分へのご褒美~

先日、歯医者さんでインプラント手術を受けてきました。

昨年の夏ごろに下の奥歯が割れてしまい抜歯しました。1本無くても美味しく食べる事が

出来ていましたが、歯医者さんの話を聞いたりインターネットで調べたりした結果、インプラント

することに決断しました。これまでの歯の治療から考えると現実離れした治療費でしたが

半分は洗脳された状態で決断しました。もちろん妻は激怒し私を思いとどまらせるために

インプラントや歯医者さんのあらゆるネガティブな情報を検索しまくりでした(笑)

まあ自分でも娘たちの学費がマックスでかかるこの時期にという気もしましたが、50年生きてきた

自分へのご褒美と考えることにしました。

ここ1年くらいはセルフオーラルケアもしっかりと頑張っているので、今回のインプラント手術が

無駄にならないようこれからもしっかり続けていく所存です!

 

PAGE TOP