ブログ一覧

外壁塗装の依頼が非常に多い1年でした。

本年も1年間ありがとうございました。

おかげさまで、今年は例年以上に忙しくさせて頂きました。

工事の種別としては外壁塗装、屋根塗装などの外装工事を多くさせて頂きました。

先日天気の良い日に確認も兼ねて今年外装工事させて頂いたお客様のお住まいをまわって来たので

工事前の写真と一緒に載せてみたいと思います。

Facebookからの方は一番下のなが~いURLをタップでホームページへ移動お願いします。

 

1月着工 堺市南区のOB顧客さま 外壁塗装・屋根塗装  工事前の写真が屋根しか残っていません。

築40年間、1度もカラーベストの塗装をされてませんでしたが、綺麗に仕上がりました。

 

2月着工 羽曳野市学園前の新規お客さま 外壁塗装・屋根塗装・ベランダ防水・アンテナの取替

工事中に電線の引込部の腐食を発見したので。修理して、関西電力さんに連絡して引込線もなおしてもらいました。

 

2月着工 堺市美原区さつき野東の新規お客さま 外壁塗装・屋根塗装

屋根と軒廻りの木部の劣化が激しく手ごわい現場でした。また、菜種梅雨の雨続きでなかなかすすまなかったです(;^_^A

 

3月着工 羽曳野市学園前の新規お客さま 外壁塗装・雨漏り修理

軒裏の化粧べニヤがほどんどメクレていたので、処置して塗装しました。

 

3月着工 堺市美原区日置荘原寺町のOB顧客様のご子息さま  外壁塗装・屋根塗装

サイディング壁の塗装だったの目地のコーキングも打ち替えしました。

 

4月着工 羽曳野市羽曳が丘のOB顧客様のご紹介のお客さま  外壁塗装・屋根しっくい塗替え

昨年の台風で傷んだり破損した屋根の修理、波板の貼り替え、カーポートの取替えも同時に工事しました。

 

4月着工 羽曳野市はびきのの新規のお客さま  外壁塗装・屋根瓦の葺き替え

昨年の台風で瓦が破損し雨漏れして応急処置していた屋根をカラーベストに葺き替えました。

 

5月着工 松原市大堀のOB顧客さま 外壁塗装・屋根塗装

かわいい外観のお住まいだったので、お客様のご希望のカラーをオーダーして作成しました。

 

5月着工 羽曳野市野々上のご新規のお客さま  外壁モルタル塗り替え・外壁塗装・屋根板金の葺き替え

屋根の瓦棒ブリキは塗装予定でしたが、サビによる劣化があまりにも酷かったのでガルバニウム鋼板に葺き替えました。

 

6月着工 堺市美原区さつき野西のOB顧客さまのご紹介のお客さま  外壁塗装・屋根塗装・雨樋修理

以前の塗り替えの時のセラミック吹付の劣化が激しかったため、特殊な下地処理を施しました。

 

 

7月着工 羽曳野市学園前の新規のお客さま  外壁塗装・屋根塗装

サイディング壁の塗装でしたが、劣化の度合いが浅かったのでサイディングの柄を生かした塗装が出来ました。

 

8月着工 羽曳野市西浦の新規のお客さま  外壁塗装・屋根塗装・ベランダ防水・ベランダテラス取替

外装工事に引き続いて水廻り工事1式もご依頼頂きました。着工前の写真残っていません。

 

9月着工 羽曳野市羽曳が丘OB顧客さま  外壁塗装・屋根しっくい塗替え

昨年の台風で破損していた瓦も修理させて頂きました。今年の夏も外廻り工事暑かった~

 

9月着工 堺市美原区さつき野西のOB顧客さま  外壁塗装・屋根瓦葺き替え

以前に応急処置していた屋根下地の腐食部分も完全に修理してカラーベストに葺き替えしました。

 

10月着工 羽曳野市学園前のOB顧客さま  外壁塗装・屋根塗装・ウッドデッキ塗装

あまり外観の雰囲気を変えたくないというお客様のご要望でオーダーカラーのツヤ抑えで塗装しました。

 

11月着工 羽曳野市羽曳が丘の新規お客さま  外壁塗装・軒裏修理・雨戸取替

工事期間中に屋根の点検をしたら瓦が数枚割れていたので修理しました。

 

12月着工 羽曳野市西浦のOB顧客さま  外壁塗装・屋根塗装

土地の沈下による壁のひび割れが酷かったのでVカット修理のうえ塗装しました。

皆様、ありがとうございました。長い間待たせてしまいましたが、その分しっかりと工事させて頂きましたので

ご安心頂ければと思います。

品質に関しましては私と職人の親方の富永さん(写真)が保証いたします。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP