ブログ一覧

6月の山活

開幕からどん底で大阪で暴動が起こらなかったのが不思議なくらいの

阪神は少し調子が出てきましたね。大山選手や近本選手が活躍していますが

この二人は好きな選手です。真面目な感じがいい!大山選手はマスコミやファンから

叩かれがちですが、耐えて頑張っている。ヒーローインタビューでも朴訥ではにかんだ笑顔も

いいし全力疾走もいい!

金本選手のような有言実行タイプも格好良くて憧れますけど、最近は大山選手タイプが好きなんですよね。

5月、6月は地元でのお仕事が多かったです。ガソリン高いから助かります(笑)

6月から38度を記録してますが元気で頑張っています。

5月に続いて6月も行ってきました!

曽爾高原と

大台ケ原

スマホが古いので、もう少しカメラ性能の高いスマホに

変えたいのですが・・・

PAGE TOP